ミイの日々 保育園のお弁当デーどうする!?

保育園のお弁当デーどうする!?


さて、長男の保育園ではもうすぐまたお弁当習慣が始まります。

一年過ごしてみてわかったのですが、どうやらお弁当習慣は

お盆、年末年始、年度末年度始めの年に3回あるようです。

今まで作ったキャラ弁はこちら









既にドラえもん、カーズ、ミッキー、トムとジェリーなど長男が好きな主要キャラは作成してしまいました。となると、今回はどうするか…。

正直もうネタ切れですが、でもなんかやっぱり新しいキャラに挑戦したい!!

主要キャラじゃなくても長男が好きなキャラなんかいたっけなー

猫、チップとデール、パンダ、アンパンマン、犬

かなぁー。

キャラクターはもうほぼネタ切れなので、動物を間にはさんでいこうと思います。

ってか、今回5日間あるんですよね・・・。

お盆と年末年始はお弁当習慣4日間だったのに。

やりきれるのか、自分!!?って感じです。

とりあえず、今回も長男の喜ぶ顔や感想を妄想しながら頑張って乗り切ろうと思います。

キャラ弁作ったらブログにアップしますので、お楽しみに~


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!