ミイの日々 赤ちゃんが二重になるまでの記録

赤ちゃんが二重になるまでの記録

赤ちゃん 二重 記録

生後314日(生後10ヶ月)

我が子の目は日によって二重だったり奥二重だったり変化していました。

それが最近は両目ともぱっちり二重で定着したと思われるので、

両目ぱっちり二重にいたるまでの記録を写真にて公開したいと思います。

一度二重になっても定着させるまでが大変だったりします。

また、二重にするために私が実際に行った方法も追記しました。


ちなみに

私(母)両目ぱっちり二重
×
夫(父)片目二重、片目奥二重





赤ちゃんが二重になるまでの記録【写真付き】

赤ちゃん 二重 記録 生後0ヶ月
生後0ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後1ヶ月
生後1ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後2ヶ月
生後2ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後3ヶ月
生後3ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後4ヶ月
生後4ヶ月

生後4ヶ月の時、一瞬だけ両目二重になるのですが3日ほどでまた片目奥二重に戻ってしまいます。
いろいろ調べ始めたのはこの頃。


⇩その当時(生後4ヶ月頃)の記事はコチラ⇩
赤ちゃんの目が二重になるのはいつから
赤ちゃんの目が二重になる前兆や、二重になる目の特徴などをまとめてあります。

赤ちゃん 二重 記録 生後5ヶ月
生後5ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後6ヶ月
生後6ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後7ヶ月
生後7ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後8ヶ月
生後8ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後9ヶ月
生後9ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後10ヶ月
生後10ヶ月
赤ちゃん 二重 記録 生後10ヶ月
生後314日現在



生まれたときは両目とも奥二重、

生後2ヶ月~生後8ヶ月まで右目二重、左目奥二重

生後9ヶ月両目二重になるも・・・

生後10ヶ月でまた左目が奥二重に戻ってしまいます。

それがまたぱっちり二重に戻りました!!

このまま定着してくれるといいのですが・・・。

生後9ヶ月で一度両目二重になったときよりも、今現在のほうがぱっちり二重な気がします。

なので今回は定着するのではないかと思っています。



二重にするために私が実際に行った方法【追記】

この記事を読んでくださった方から二重にする方法を聞かれたので、
我が子を二重にするために私が実際に行った方法を失敗談も含めてまとめてみました。
よかったらこちらもご覧ください。

⇩私が実際に行った方法はコチラ⇩
実際に二重になった!赤ちゃんの目を二重にする方法

二重になる目の特徴と前兆【追記2】

二重になる目の特徴と前兆を写真でまとめてみました。
我が子の場合で全ての赤ちゃんに当てはまるわけでは無いかもしれませんが、結構細かくまとめたので良かったら参考にしてみてくださいね。

⇩二重になる目の特徴と前兆はコチラ⇩
二重になる目の特徴と前兆を写真で解説



ぱっちり二重かわいいー!!

片目奥二重なら俺と同じだったのに。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!