ミイの日々 キャラ弁今日のテーマは「キツネさん」

キャラ弁今日のテーマは「キツネさん」

 

キャラ弁今日のテーマは「キツネさん」

先日、長男の保育園でお弁当週間が始まると言う記事を書きました。

保育園のお弁当週間が始まる・・・キャラ弁頑張って作ります!!

夏にもお弁当週間があったのですが、そのときは長男の好きなキャラをキャラ弁にすることで乗り切りました。


ライオン

キャラ弁を作ろう

となりのトトロ
キャラ弁を作ろう

ドラえもん
キャラ弁を作ろう

カーズのマックイーン
キャラ弁を作ろう

前回は初めてのキャラ弁でかなり不慣れなこともありとても大変でしたがなんとかやりきりました!!

そして、迎えた今回は

コチラのキツネさん弁当です。


なぜキツネさんかと言うと、長男は先日生まれてはじめての発表会でキツネさん役をやったからなのです。

キツネだけにおいなりさんになってます。

お弁当週間あと3日ありますが頑張ります!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!