ミイの日々 キャラ弁今日のテーマは「となりのトトロ」

キャラ弁今日のテーマは「となりのトトロ」


先日、今週は保育園がお弁当週間になると言うブログを書き、初日のお弁当はなんとか「ライオン弁当」で乗り切りました。


さて、お弁当週間なので、一日で終わるわけではありません。

2日目の本日は長男の大好きな「トトロ」弁当を作ることに決めていました!!

でもトトロってどうやって作れば良いんだろう??

悩んで悩んで画像を検索しまくって完成したのが結果がコチラ


ででで、できたーーーー!!

トトロ&マックロクロスケもいるよ~

前回のライオンよりも時間がかかりました。

めっちゃ頑張ったのに、帰ってきたら結構残してました・・・。

ショック・・・、でも残っていたのはハンバーグとアンパンマンポテトなのでトトロとマックロクロスケは食べてくれていたからいいか。

明日はなんのキャラ弁作ろうかなぁ~

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!