ミイの日々 ドラム式洗濯機デビュー

ドラム式洗濯機デビュー



ドラム式洗濯機デビューしました。

我が家は日立の縦型の洗濯機約10年ほど使っていました。

ところが、それが昨年の秋に壊れてしまい…。

新しい洗濯機が必要に!!

前々から、今の洗濯機が壊れたらドラム式にすると言う話にはなっていたのですが、縦型がかなり頑張ってくれていました。

そんな縦型洗濯機は昨年の秋に壊れたのですが、我が家は義父母と同居しているので、洗濯機が2台ありました。

すぐに買うこともできたのですが、色々あって6月までは義両親の洗濯機を使わせてもらって6月になったらドラム式を買うことになったのです。

そうしてようやく買ったドラム式洗濯機!!



Panasonic

NA-LX127BR-W


こちらのパナソニックのドラム式洗濯機を買いました!!

さっそく乾燥まで使ってみると…

しっかり乾燥している!!!

まぁ、試しにやったので量が少なかったので乾くとは思ってました。

問題は量が多い時にどこまで乾くのか!!

このパナソニックのドラム式洗濯機は公式発表では

洗濯12kg
乾燥6kg

です。

ちなみに我が家は縦型のときは7kgの洗濯機を使って満ぱんでしたので、何も考えずにそのまま同じ量を入れたらおそらく乾かない物が出てきてしまうでしょう。

これから何回か回してみて、乾かなかったものや乾かなかった条件など、レビューしていきたいと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!