ミイの日々 新年のご挨拶2022年

新年のご挨拶2022年

 


あけましておめでとうございます。

昨年は私が1歳に満たない長女を義父母に預けて約3年半ぶりに仕事に復帰したり、

3歳の長男は保育園に通い始めたり

とても色々なことがあった1年でした。

正直仕事に復帰したことで、このブログ開始からもうすぐ4周年ですがその間365日1日も休まず、長女の出産入院時も公開予約していたのでその時ですら1日も休んでいません!!

そうやって更新を続けてきたのが途切れてしまうのではないかと思いましたが

なんとかやりきりました!!

長男は保育園の登園を拒否しまくったり、

長女は1歳8ヶ月を過ぎても言葉がでなかったり、

不安や心配事もたくさんありました。

あと、子どもたち2人とも頻繁に風邪をひくため

というか、長男が保育園で風邪をもらってくる→ママパパ長女にうつる→義父母にうつると言う感じで家族全員が結構風邪に悩まされたりすることも多い1年でした。

でもまぁそれも、保育園に行ったらすぐ風邪もらってくるよーとは聞いていたので

「確かに」

って感じです。

でも風邪くらいで済んだのだから割と健康でよい一年だったのだと思います。

今年も健康でそして3人目が妊娠できたら良いなと思っています。

皆さん今年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!