ミイの日々 31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

 

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

先日久しぶりに31アイスを食べました。

と言っても私は現在妊娠糖尿病で食事療法中なので半分で我慢して残りは主人に食べてもらいましたが。

いやぁ、久しぶりに食べる31アイスってなんて美味しいのでしょうか!!?

しかもタダだし。

え?タダ、無料ってどういうこと??と思ったあなた、31アイスにはアプリがあってそのアプリから年に1回誕生月にアイス1個無料クーポンが届くのです!!

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

私はアイスは大好きですが、外ではあまり食べず、家で買った箱アイスとかを食べるのが多いのですが、

このクーポンがあるときだけは31アイスに行ってアイスを無料で食べます!!

無料アプリなので登録だけしておいて普段は放置です。

これから先も、毎年誕生月にだけアイスをタダでもらおうと企んでいました。

が、しかしなんと2022年7月以降にはアプリ登録しているだけではもらえないかもしれなくなったのです。

と、言うのも、7月以降には過去1年の間に1度でも購入がなかった方にはクーポンの配信はされなくなると言うのです。

私は6月が誕生月なので、過去1年何も購入していませんでしたが、ギリギリクーポンをもらうことができました。

私と同じようなアプリの使い方をしている人が増えすぎたってことかな・・・??

ものの値段も色々と高騰しているし、原材料も上がっているのに悪いことしたかな・・・?

ということで、来年もバースデークーポンをもらうべくアイスを購入^^

長男と長女がそっこーでくいついたコチラ

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

長男はチョコアイスにパンダ、長女はバイラアイスにうさぎ、ちなみに私はバースデークーポンでロッキーロードをもらいました。

二人ともとっても美味しそうに食べています。

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

31アイスが誕生月には無料で食べられる!?2022年7月以降は注意

子供たちは・・・特に長女はアイスがだいだい大好き!!

お風呂上りに一度アイスをあげたら、その後毎回お風呂から出るたびに「アイしゅ!!アイシューーー!!!」と叫んでいます。

二人とも1人で全部食べました。

私も出産して糖質を気にしないでよくなったら、お腹いっぱいアイスやケーキを食べたいです。

今からスイーツブッフェを調べまくろうかな!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!