ミイの日々 イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

4歳の長男は現在「おさるのジョージ」にはまっています。


そんな中、近くのショッピングモールに期間限定で「おさるのジョージ」コーナーができるというのです。

うーん、これはいかなくては!!

場所はイオンモール木更津で開催期間は2022年6月17日(金)から7月18日(月)までです。

ということで行ってきました!!

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

おさるのジョージにはまっているのは長男だったのですが長女もたくさんのジョージのぬいぐるみに大興奮

会場内にはフォトブースも設置されており写真が撮れました。

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

そしてそして、この会場内で5,000円以上購入するとノベルティとしてオリジナルバナナポーチがもらえるというのです。

うーん、5,000円以上ってなかなか難しいかなぁと思いながら欲しいものをカゴに入れて会計に向かうと

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

普通に5,000円超えててノベルティーのポーチをゲット!!

イオンモール木更津のおさるのジョージひろばへ!限定グッズゲット!

長男にあげようと思うけど、1つしかないものだとまた長女と喧嘩になっちゃうかなぁ・・・。

とりあえず、ポーチのことはまだ内緒にしています。

まだ開催期間中なので、みなさんもよかったら行ってみてくださいね^^



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!