ミイの日々 4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「ダッフィー」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「ダッフィー」

  

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「ダッフィー」

長男の保育園でお弁当習慣がはじまっています。

1日目は

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

2日目は

4歳長男のためのキャラ弁!今日のテーマは「トムとジェリー」

3日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

4日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

5日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

そして6日目はというとコチラ

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「ダッフィー」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「ダッフィー」

ダッフィーです。

私的にはダッフィーを作ったつもりなのですが、なんだか、普通のクマさんにもみえるような。

ダッフィーっぽさがなんかいまいち??

でも、長男は完食してくれていたからいっか。

ちなみにダッフィーの薄茶色はめんつゆを少々まぜて表現したのですが、ちょっと茶色が薄すぎるような・・・?

炊き込みご飯で表現してもよかったかな?とも今となっては思います。

あ、めんつゆおにぎりだけだと味がいまいちかな?と思って中は鮭おにぎりです。

ダッフィーの次はシェリーメイ?って思うけど、うすピンクって表現しにくいですよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!