ミイの日々 長女の定期身体測定結果生後726日(生後23ヶ月5週目)

長女の定期身体測定結果生後726日(生後23ヶ月5週目)

   



生後23ヶ月5週(生後726日)

身長 87 cm
体重 9.8 kg
足  13 cm


前回の定期身体測定の記事はコチラ
長女の定期身体測定結果生後712日(生後23ヶ月3週目)

前回は

身長 87 cm
体重 9.8 kg
足 13 cm

なので、比較すると

前回から
身長 + 0 cm
体重 + 0 kg
足 +0 cm

ですね。

変化なしです。

来週には2歳になる長女、あぁーあの感動的出産からもうすぐ2年経つのかぁ。

また桜の季節がやってきて、そのたびに長女の出産を思い出すんだろうなぁ。

ちなみに、成長曲線はこんな感じです。





2歳までの成長グラフ、どうでしょうか??

毎週計測していましたが、グラフを見る限りとても順調な成長にみえますね。

身長、体重どちらも成長曲線の範囲内でとても元気で活発な女の子に育ってくれました。

このブログは毎日更新になるように事前に書いた記事をスケジューリングしてますので、

この記事がアップされる日はもうすでに長女は2歳なわけです。

2歳になったらまた2歳時点での写真と身体測定をして後日アップします。

元気に2歳をむかえられますように。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!