ミイの日々 4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

長男の保育園でお弁当習慣がはじまっています。

1日目は

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

2日目は

4歳長男のためのキャラ弁!今日のテーマは「トムとジェリー」

3日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

でした。

そして、前回の最後にお知らせしたとおり4日目の本日はコチラ

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

チップとデールのチップです。

実は私、どっちがチップでどっちがデールか知らなかったのですが、チェイスを作ったときにつかったとりそぼろが残っていたので、それを使って

こげ茶の方のリスである、チップを作りました。

デールの方はうすい茶色なので、手持ちの材料ではできませんでしたので、今回はチップです。

さて、このチップですが自分の中でかなりうまくできたのではないか!?と完成した後、自画自賛してしまいました。

正直かなり気に入ってます。

そして保育園から帰ってきた長男もしっかり完食!!

ちなみに長男に今日のお弁当チップとデールどっちだった?と聞いたのですが、長男自身もどっちがチップでどっちがデールか知らなかったようです。笑

材料も揃えたし、明日はデールにしようかな^^

お楽しみに~


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!