ミイの日々 キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

  

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

先日、長男の保育園でお弁当週間が始まると言う記事を書きました。

保育園のお弁当デーどうする!?

以前もお弁当週間があったのですが、そのときは長男の好きなキャラをキャラ弁にすることで乗り切りました。


ライオン

キャラ弁を作ろう

となりのトトロ
キャラ弁を作ろう

ドラえもん
キャラ弁を作ろう

カーズのマックイーン
キャラ弁を作ろう

キツネさん


などなど・・・。

さて、そして迎えた今回は何を作ったかというとコチラ

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

パウパトロールのチェイスです。

最初は普通の犬にしようと思ったのですが、長男がパウパトロールにはまっていることからやはりただの犬ではなくチェイスにすることにしました。

パウパトロールは長男がはまっているアニメで犬のゴレンジャーという感じで様々な問題をそれぞれの個性を活かして解決していくお話です。

ご飯の上にそぼろで模様を描くのが、ご飯は平じゃないので結構大変でした。

甘く見てた・・・。

あと4日お弁当デーが残っていますが、引き続き頑張りたいと思います。

あれ?でも28日(月)29日(火)30日(水)31日(木)のあと4日と思っていましたが、

もしかしてこれ、4月も1日はお弁当じゃない・・・?

まだ来月の予定表もらってないけど、もしかして・・・?

お弁当週間あと4日じゃないかもしれないけど・・・頑張ります!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!