ミイの日々 4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

 

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

長男の保育園でお弁当習慣がはじまっています。

1日目は

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

2日目は

4歳長男のためのキャラ弁!今日のテーマは「トムとジェリー」

3日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

4日目は

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのチップ」

そして5日目の本日はコチラ

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」


チップとデールのデールです。

昨日はチップとデールのチップを作ったので今日はデール。

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「チップとデールのデール」

わぁい、2匹そろいました!

あ、そういえば、今日でお弁当週間終わりかと思ってましたけど、保育園からのお手紙をよくよんでみたら

5日までお弁当でした・・・。

え、てことは4月1日、4日、5日とあと3日もお弁当作らないといけないんだけど。

このブログは毎日19時更新するために事前に記事を書いてアップロード予約をしているので、この記事がアップされるのは4月1日の19時ですが、書いている時点ではまだ31日なので、お弁当デーがあと3日残っているのです。

正直ネタが切れてきたんですけど。

でも、1日から長男は年中さんとして頑張るわけだし、私もそんな長男を応援するためにもキャラ弁頑張ろう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!