ミイの日々 4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

  

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

先週からお弁当習慣が始まっています。

1日目は

キャラ弁今日のテーマは「パウパトロール」の「チェイス」

2日目は

4歳長男のためのキャラ弁!今日のテーマは「トムとジェリー」

そして3日目の本日はというと、長男のリクエストにより予定を変更して

パウパトロールのマーシャルを作りました。

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

4歳長男のためのキャラ弁今日のテーマは「パウパトロールのマーシャル」

1日目がチェイスだったから、今度はマーシャルがいいと。

保育園から帰ってきた長男は「今日お弁当マーシャルだったよ!!」とちゃんと私のキャラ弁がマーシャルだと理解してくれていました。

めっちゃ嬉しい、頑張ってよかった!!

しかも、ちゃんと完食です。

マーシャルの帽子の赤はかにかまの赤い部分で表現したのですが、夕飯でカニカマを出したら長男が「今日マーシャルの帽子もカニカマだったよね!」と言っていました。

ちなみに「明日はケントがいい!」と言われたのですが、ケントは難しいのでちょっと無理かも・・・。

ってか、チェイス、マーシャルってきたら普通はラブルじゃないの?って思ったけど、ケントなんだ。笑

ラブルならまだしも、ケントは無理そうなので・・・明日はチップとデールにすることで納得してもらいました。

明日のキャラ弁もお楽しみに!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!