ミイの日々 保育園のお弁当週間が始まる・・・キャラ弁頑張って作ります!!

保育園のお弁当週間が始まる・・・キャラ弁頑張って作ります!!

保育園のお弁当週間が始まる・・・キャラ弁頑張って作ります!!



長男の保育園では年末年始はお弁当デーです。

以前もお弁当デーがあったのですが、その時は頑張ってキャラ弁を作りました。





ですが!!

その時に長男の好きな物をだいたい作ってしまったので、今回のお弁当デーに作るネタがない…。

あれから新しくハマってるキャラもないし。

うーん…どうしよう??

あ!そうだ!

長男この前、発表会で「キツネさん」役をやっていたのでキツネさんにしてあげよう!!

1日はそれでいいとして、

実はお弁当デーは前回同様4日間あるのです。

残り3日はどうしよう…??

前回はライオン、トトロ、ドラえもん、カーズだったから。

今回はキツネ、ミッキー、トム&ジェリー、はなかっぱかなぁ??

って口で言うのは簡単だけど、作れるかなぁ…??

とりあえずまずはキツネさんのキャラ弁頑張りたいと思います!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!