ミイの日々 ゼスプリキウイのキャンペーンに挑戦!

ゼスプリキウイのキャンペーンに挑戦!

 私の趣味は懸賞です。

最初は無料で応募できるオープン懸賞と呼ばれるもののみ応募していましたが、一昨年の夏に初めてクローズド懸賞と呼ばれる対象商品を買って応募するタイプの懸賞に手を出しました。

残念ながらその懸賞は当選することはありませんでしたが、それ以降ちょくちょくクローズド懸賞にも応募するようになり、

昨年1月頃から本格的にクローズド懸賞に応募し始めました。

1年目は応募期間が始まってからバーコードやポイントを集めていたのですが、それではなかなか当たりません。

2年目は1年目の懸賞でなんの懸賞がだいたいいつぐらいの時期に始まるかと把握しそれに備えて1年間バーコードやポイントを貯めての応募できるようになりました。

これにより、難関と呼ばれるタカノフーズの懸賞や

当たらないと有名なおかめ納豆のタカノフーズの懸賞に実際に当選!!応募口数公開します。

USJのペアチケットも当てることができました

高額当選!!食事券付きUSJペアチケット、キューピー×USJセレブレーションキャンペーンに当選!!

他のもカルビーのキャンペーンで複数当選したこともありました。

カルビー大収穫祭結果発表~何回〆切に何口応募で当選したのか~

さて、今回もまた1年間ためたシールを開放する時が来ました!!

今回開放するのはコチラ


ゼスプリキウイのゼスプリマークシールです!!

15枚で応募できるキウイブラザーズグッズに5口

10枚で応募できるキウイ30個に5口

15×5口で75枚、10枚×5口で50枚、合計125枚をすべて開放。

計算して買ったわけではありませんが、たまたまちょうどでした。

キウイブラザーズの方を私の名前で、キウイ30個の方を実母の名前で応募します。

こちらは応募締め切りが8月31日までなので、もしかしたらもう1口くらい応募できるかもしれません。

当選発表は9月下旬だそうです。

皆さんも良かったら応募してみてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!