ミイの日々 当たらないと有名なおかめ納豆のタカノフーズの懸賞に実際に当選!!応募口数公開します。

当たらないと有名なおかめ納豆のタカノフーズの懸賞に実際に当選!!応募口数公開します。

  当たらないと有名なおかめ納豆のタカノフーズの懸賞に実際に当選!!応募口数公開します。




タカノフーズさんの「おいしいからこの笑顔キャンペーン」に当選しました。

こちらは、毎年冬に開催されているキャンペーンでタカノフーズさんの全商品のバーコードが対象で応募コースに応じて必要枚数を貼り応募するものでした。

ちなみに当選者数は

5枚コース
  • 神戸すきやき肉・・・600名
  • 宮崎牛焼肉・・・600名
  • 三大がにセット ・・・600名
  • 北海道産いくらとたらこ・・・600名
3枚コース
  • 青森りんご10kg・・・600名
  • 温州みかん10kg・・・600名
2枚コース
  • オリジナルバッグ・・・3000名
抽選に外れた方からWチャンス

  • クオカード500円分・・・9400名

でした。

これ、懸賞をやっている人の中では「当たらない懸賞」としてとても有名な懸賞なんです。

有名すぎて?タカノフーズさんの公式HPが抽選会の様子をアップしてくれたことがあるのですが、当たらないのも納得!!

見た感じ学校の教室よりも大きな会議室にいっぱいの段ボールの中にぎっちり詰まったハガキ!!

応募総数の公表はされていませんが、あれだけの数が集まっているのであれば「当たらない懸賞」という異名がついてもしかたないかもって感じです。

なので、この懸賞に当選するということは懸賞を趣味としている人からしたら一種のステータスになるくらい。

そんな懸賞に当選したんです!!うれしすぎます!!!!!!

ちなみに我が家はほぼこの納豆のバーコードで応募しました。


貯めたバーコードは100枚以上、全部5枚コースに極振りして23口応募しました。


23口の内訳としては、すきやき6口、焼肉6口、かに5口、いくら6です。

応募はハガキ23枚に必要事項を記入しバーコードを貼って、切手代金がもったいないので封筒に入れて一括応募!!(よく分散すると良いといいますが私は一括でした。)

さてさて何が当たったかというと、お楽しみの中身はこちら。


当たらないと有名なおかめ納豆のタカノフーズの懸賞に実際に当選!!応募口数公開します。


北海道産いくらとたらこです。

わーい!!めっちゃ嬉しい!

いくらは長男が大好きなので、本当にうれしいです。

いつも家族全員分のいくらをたべつくしてしまう長男、でも今回は私が当てたのだから私も絶対食べるぞ!!笑

たらこもちょうど食べたいと思っていたところなんですよね。

やっぱり懸賞は送らないと当たりません!!皆さんもよかったら一緒に懸賞はじめませんか??

2022年3個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!