ミイの日々 カルビー大収穫祭結果発表~何回〆切に何口応募で当選したのか~

カルビー大収穫祭結果発表~何回〆切に何口応募で当選したのか~

  


毎年秋から冬にかけて行われるカルビー大収穫祭!!

私は昨年の秋頃から本格的にクローズド懸賞にハマったので、昨年この懸賞を知ったときには全然ポイントが貯まっていませんでした。

カルビー商品なんて主人のお酒のつまみでほぼ毎週購入しているのに、勿体無いことをしたーと言う事でそこからはせっせとカルビーポイントを集めはじめ、

約1年間でためたカルビーポイントを何回かにわけて放出したわけです。

応募した回数と口数は下記のとおりです。


初回〆切分  28口応募 私名義
第4回〆切分 28口応募 私名義 
第6回〆切分 20口応募 私名義 
第8回〆切分 20口応募 私名義 
第9回〆切分 11口応募 私名義 
最終〆切分  11口応募 私名義
       15口応募 子ども名義

こんな感じで最終〆切分のみ、私と子ども名義でわけで出しましたが、基本的にはこの懸賞に限らずですが自分名義で出してます。

さて、気になるその結果はと言うと・・・


初回〆切分  28口応募 私名義   → 結果 ○
第4回〆切分 28口応募 私名義   → 結果 ×
第6回〆切分 20口応募 私名義   → 結果 ○ 
第8回〆切分 20口応募 私名義   → 結果 ×
第9回〆切分 11口応募 私名義   → 結果 ×
最終〆切分  11口応募 私名義   → 結果 ×
       15口応募 子ども名義 → 結果 ×

2回当選!!

やったー!でも正直みんなの重複当選報告をみているともう1,2回当選すると思ってました・・・。

全部で133口あったのに、当選2回かー。

いや、もちろん嬉しいんですけど。

結構他の方も、第何回分に何口応募したかを記録に取っておいて翌年の応募の参考にしている方がいるみたいなので私もやってみました。

とりあえず、また1年間貯めていって来年は今回当選した初回と6回には応募するとして、前半をメインで送るようにしようかと考察しています。

良かったら皆さんも応募の参考にしてみてくださいねー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!