ミイの日々 キューピー×ユニバーサルイースターキャンペーンに初挑戦

キューピー×ユニバーサルイースターキャンペーンに初挑戦


私の趣味は懸賞です。

それまではオープン懸賞のみ気が向いた時に程度だったのが、2020年の夏にあったアサヒ飲料のバーコードでトミカやプラレールが当たるやつを長男のために頑張って集めて応募したのをきっかけにクローズド懸賞にも手を出すようになりました。

残念ながらアサヒ飲料のは結局当たらずでしたが…。

その後、12月に本格的にハマり始めの丸一年と少し経ちました。

一年経つと、だいたい何月に何の懸賞がどこで始まるのかがわかるようになりました。

そのため、バーコードを集めて応募系の懸賞は1年かけて対象商品のバーコードを集めるようになりました。

その成果はカルビーのキャンペーンやおかめ納豆のキャンペーンで発揮!!



さて、そんな感じでまた今回も1年間ためたバーコードを放出する時が来ました。

それがこちら


これは主にキューピーマヨネーズやキューピードレッシングのバーコードたちです。

毎年この時期に開催されるキューピー×ユニバーサルイースターキャンペーンへの応募です。

  • Aコースは5枚1口でユニバーサルのペアチケットが1000組2000名
  • Bコースは1枚1口でハガキ1枚につき最大5口まで応募可能でミニオンピクニックセットが5000名

です。

私は1年間ためた40枚のバーコードを

Aコース4口、Bコース20口で応募しました。

ただ、そのうちの1枚はバーコードが古いっぽいのでそもそも無効化も…??

それとショックだったのがタルタルソール!!!

キューピータルタルソールのバーコードもせっせっせっせと集めていたのに


よくみたらキューピータルタルソールは対象商品に書いてなかった…。

ガーン、11枚もあったのに。

ちなみに、去年もこの懸賞応募しましたが、残念ながら当たりませんでした。

去年は確か、1枚コースに5口応募だったと思います。

Aコースは倍率が高いにしても、Bコースは今年20口も応募してるんだから、当たってくれないかなぁ??

こちらの懸賞は4月30日〆切で、当選者した場合は5月下旬から順次発送だそうです。

まだ間に合いますので、皆さんも良かったら応募してみてくださいねー。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!