ミイの日々 伊藤園「朱衣にんじんプレゼントキャンペーン」に当選!

伊藤園「朱衣にんじんプレゼントキャンペーン」に当選!

   

伊藤園「朱衣にんじんプレゼントキャンペーン」に当選!


伊藤園さんの「伊藤園専用にんじん朱衣にんじんプレゼントキャンペーン」に当選しました。

こちらは、クイズに答えて誰でも応募できるタイプの懸賞でちなみにどんなクイズだったかというと

伊藤園専用のにんじんの名前は「〇〇にんじん」です。〇〇に当てはまる漢字を答えて応募してねってやつでした。

皆さんもうおわかりですね、朱衣にんじんです。だって最初に書いてあったじゃん!!って感じですよね。

クイズに答えて応募のタイプの懸賞は本当に難しいクイズと、だれでもわかるようなクイズと2パターンあります。

後者は名前を覚えてもらいたいときとかによくあります、今回もそれだと思います。

実際私も朱衣にんじんを覚えましたし効果は抜群です。

ちなみに当選者数は
  • 朱衣にんじん5本セット・・・5000名
でした。

たぶんこの懸賞応募すれば誰でも当選したのではないかと思います。

だってキャンペーン期間が2月1日~10日までしかなかったのですから、しかも当選者数5000名と超太っ腹!!

それに、15日にはもうクロネコヤマトから伊藤園さんから荷物が届きますって連絡があったのです。抽選作業してたら締切からこんなにスピーディーに発送作業までできないんじゃないかな??と勝手に予想。

こんなことなら、家族中の名前で応募すればよかった。

そういえば、私伊藤園さんのキャンペーン当選するの初めてじゃないな、結構伊藤園さんと縁があるかも!?



伊藤園さんいつもありがとうございます。

さてさて当たった朱衣にんじんはというとコチラ。


伊藤園「朱衣にんじんプレゼントキャンペーン」に当選!


え?なんか普通のにんじんよりめっちゃ発色がよくない!!?

しかもとても立派なんです。普段野菜のことなんてあまり気にしない主人が「なにそれ、めっちゃ立派なにんじんじゃん!」と驚いていました。

そしてすごく栄養価が高そうな見た目をしています。

伊藤園さんの公式ページにも「驚くほど栄養価が高い」と書いてあるのですが、それが見た感じから伝わるって凄いですよね!!

朱衣にんじんおそるべしです!!

2022年4個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!