ミイの日々 伊藤園ダブルチャンス賞で伊藤園賞品詰め合わせが当選しました!

伊藤園ダブルチャンス賞で伊藤園賞品詰め合わせが当選しました!

  

伊藤園ダブルチャンス賞で伊藤園賞品詰め合わせが当選しました!

伊藤園日本の生産者応援企画関東の逸品プレゼントキャンペーンのダブルチャンス賞に当選しました。

こちらは、ベイシア×伊藤園で行っていたキャンペーンでベイシアで伊藤園の商品300円以上を含む1,000円以上のレシートで応募するものでした。

ちなみに当選者数は

  • 水産コース・・・34名
  • 野菜コース・・・34名
  • 果物コース・・・34名
  • 商品券コース(ベイシアポイント3,000ポイント分)・・・100名
  • ダブルチャンス賞(伊藤園賞品詰め合わせ)・・・200名

でした。

私はこのダブルチャンス賞のことはすっかり忘れて、Twitterなどで他の方の当選報告を見てあー外れかー残念と思っていたところでした。

ちなみに私はその頃長男と長女が野菜ジュースを飲みまくっていたので、コチラの賞品を購入して果物コースに2口応募していました。


そしたらなんと、本日ダブルチャンス賞がとどいたのです。

ダブルチャンス賞は伊藤園商品詰め合わせということでした。

中身はこちら。



伊藤園ダブルチャンス賞で伊藤園賞品詰め合わせが当選しました!


伊藤園詰め合わせセットです。

おーいお茶、濃いお茶、ほうじ茶、麦茶、コーヒー野菜ジュース、粉末のお茶など11点が入っていました。

わーい!!めっちゃ嬉しい!

特にこのお湯を注ぐだけでお茶が飲める粉末タイプのものは私が普段から購入しているやつで、毎日スタバのタンブラーに入れて飲んでるんです。


今自分で書いてて初めて気がついたけどスタバのタンブラーに日本茶って…私…笑。

なんか体脂肪を減らしてくれるらしいのでのんでるんですよね。

産後太りを解消してくれないかなぁと思って毎日飲んでいます。

効果があったかはわかりませんが、とりあえず増えることはなくなったような・・・?

味はちょっと濃い目です、なので規定の量より少なめで作っているのでちゃんと正しく飲まないと効果が出ないかも?


2022年1個目!今年初めての当選報告でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!