ミイの日々 今週の我が家を4コマ漫画で!~第3週~

今週の我が家を4コマ漫画で!~第3週~

  

今週の我が家を4コマ漫画で!~第3週~


子供のために絵がうまくなりたいただの主婦が練習のために描いている4コマです。

子育てをしていてその週に実際にあったできごとを4コマにしていきたいと思います。

今週の我が家を4コマ漫画で!~第3週~


前回のマスクに引き続き保育園で使うタオルがよれよれになってきたのと、4枚あるはずのループ付きタオルが1枚行方不明になってしまったため、新しいのを買うことに。

干している最中に風で飛んでいってしまったのかも・・・。

お店で長男に好きなタオル2つ選んでいいよと言ったところ、まさかの別の棚にあった3枚セットを探し当ててくるという・・・。

私も私で「好きなの2枚」ではなく、「好きなの2つ」といった手前、結局4枚買うことになりました。笑

あ、でも3枚セットのうち1枚は妹にあげるそうです、お兄ちゃん優しい!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!