ミイの日々 伊藤園日本の生産者応援企画フルーツコース当選!!

伊藤園日本の生産者応援企画フルーツコース当選!!

  

伊藤園日本の生産者応援企画フルーツコース当選!!

伊藤園日本の生産者応援企画関東の逸品プレゼントキャンペーンの果物コースに当選しました。

こちらは、ベイシア×伊藤園で行っていたキャンペーンでベイシアで伊藤園の商品300円以上を含む1,000円以上のレシートで応募するものでした。

ちなみに当選者数は

  • 水産コース・・・34名
  • 野菜コース・・・34名
  • 果物コース・・・34名
  • 商品券コース(ベイシアポイント3,000ポイント分)・・・100名
  • ダブルチャンス賞(伊藤園賞品詰め合わせ)・・・200名

でした。

あれ?何日か前にWチャンス賞に当選って書いてなかったっけ?と思った方、そうなんです。

先日Wチャンス賞に当選してたんです。


Twitterなどですでに他の方の当選報告をみていたのでとっくに諦めていたところにWチャンス賞当選でラッキーと思っていたら、まさかのWチャンス賞の後に本選の果物コースに当選するとは!!なんともびっくりです。

ちなみに私はその頃長男と長女が野菜ジュースを飲みまくっていたので、コチラの賞品を購入して果物コースに2口応募していました。


さて、さっきも言いましたが応募したのは2口だけ。にもかかわらず、フルーツコースをWチャンス賞の詰め合わせに当選するなんて!!2口応募して2口とも当選ってすごくない??

さて、お楽しみの中身はこちら。


伊藤園日本の生産者応援企画フルーツコース当選!!

関東の逸品フルーツセットです。

わーい!!めっちゃ嬉しい!

伊藤園日本の生産者応援企画フルーツコース当選!!

神奈川のミカン、神奈川のキウイ、神奈川のレモン、栃木のいちご

っておーい!!関東の逸品なのにほぼ神奈川じゃん!!笑

神奈川ってそんなにフルーツ作ってたなんて知りませんでした。

いちごは長男の大好物なので長男が見たら全部食べられちゃうなぁ。

あ、ちなみにこれ長女の名前で応募して当たったのですが、長女はフルーツあんまり好きじゃないんですよね。

長女の名前で当選したけど、ほとんど長男に食べられてしまいそうな予感・・・。


2022年2個目の当選報告でした。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!