ミイの日々 ロッテ×クロミおうちでハロウィンキャンペーンに当選!オリジナルぬいぐるみGETしました

ロッテ×クロミおうちでハロウィンキャンペーンに当選!オリジナルぬいぐるみGETしました

          


ロッテ×クロミおうちでハロウィーンキャンペーンに当選しました。

こちらはロッテさんとサンリオキャラクターのクロミちゃんのコラボ企画で

期間中(2021年10月1日~10月31日)にロッテの商品(100円以上)を購入したレシートで応募できるものでした。

私はこのキャンペーンに気づくのが遅くて応募は〆切ギリギリの10月30日に1口だけ行いました。

ちなみに賞品と当選人数はというと
  • A賞クオカードPay100円分・・・9500名
  • B賞ロッテ×クロミオリジナルぬいぐるみ・・・500名
でした。

こちらはレシートを撮影したら、その場で即当落がわかるタイプのものでした。

そんな、当選したものがコチラ






わーい!!B賞当選です!!

すぐに当落がわかるタイプだったので当選はしたのですが、送られてくるのはまだ先だそうです。

A賞は100円分ならクロミちゃんのぬいぐるみの方が断然魅力的だった私はB賞に1口だけ応募し、即当選!

嬉しすぎる!!

でも、A賞の9500人当選の方でもなかなか当たらないという呟きがツイッターに多くあがっていたので、本当に運がよかったのだと思います。

そういえば、私は何かとロッテさんの懸賞に選んでもらえることがい多いような・・・?




すげー!ロッテさんからだけでこんなに選んでもらってました、ちなみに私はチョコパイが大好きなのでたいていロッテさんの懸賞ではチョコパイを購入したレシートで応募してます!

2021年8つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!