ミイの日々 ロッテのキャンペーンでポケモンラウンドタオルが当たりました!

ロッテのキャンペーンでポケモンラウンドタオルが当たりました!

 


ロッテが企画していた「選べる!!ポケモンラウンドタオルプレゼントキャンペーン」に当選しました。

これはロッテのお菓子(アイスは除く)を300円分を一口とし、購入したレシートを撮影して応募するというものです。

普段は元手のかかるクローズド懸賞は応募しないのですが、今回はハガキのいらないレシート撮影方式かつ、懸賞がなくても買っているもので応募できたのでたまたま応募した感じです。

ロッテのお菓子、私はチョコパイを購入したレシートで2口応募しました。

応募の際にモンスターボールバージョンとスーパーボールバージョンが選べたのですが、私は2口ともモンスターボールバージョンに応募しました。

正直、私のポケモンは金銀で止まっていますので、スーパーボールの方に描かれていたキャラがわからなかったからです。笑

ちなみに今回の当選者数は

モンスターボールバージョン・・・500名
スーパーボールバージョン・・・500名

合計当選者数1,000名でした。

1,000名は結構懸賞の中では当選者が多いのと、今回はクローズド懸賞と呼ばれる誰もが応募できる懸賞とは違い、

対象商品を購入すると言う条件がある懸賞でしたので、当たるのではないかな?とちょっと期待していました。

さて、そんな賞品がこちら




なんか勿体無いので、まだあけていないのですが、モンスターボールなので普通のバスタオルのような長方形ではなく円形のタオルなんです。

描かれているのはピカチュウ・ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメの初期メンバーたちです。

ポケモンって私が小学生の頃からやってるのに、未だに続いていてしかもずーっと人気だなんて凄いことですよね。

親子でポケモンに夢中な家族とか結構いるらしいですしね。

ちなみに、どうでも良い話ですが私が一番最初に選んだポケモンはフシギダネでした。

初めてのクローズド懸賞の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!