ミイの日々 キリンビバ!ドリームキャンペーンに初挑戦!

キリンビバ!ドリームキャンペーンに初挑戦!

 

先日毎年行われているカルビーの大収穫祭のキャンペーンのために1年間貯めてきたカルビーマークを放出すると言う記事を書きました。


その結果、早くも初回応募分が当選し、ほくほくしています。

ちなみに初回には28口の応募でした。


今後も12月4日が最終〆切で第10回まで応募が可能ですので、残っているカルビーマークで複数回当選を目指します!!

そして、それとは別に1年間貯めてきたバーコードを放出したのが


タカノフーズのキャンペーンです。

さてさて、他にも1貯めてきたバーコードがあるのです。

それがキリンの飲み物のバーコード!!!

私は基本的に飲み物はお茶を入れたり、水出し麦茶を飲むのでペットボトルののみものはほとんど買わないような生活をしています。

しかし、このキャンペーンのためにキリンの「キリンラブススポーツ」と言う飲み物をのみました。

そうして貯めていったのがコチラ


青系のバーコードは全てキリンラブすスポーツのものです。

その他、午後の紅茶なども多少混ざっていますが。

これね、写真にはうつしきれなかったですが、裏面にも貼ってあって全部で64枚あるんです。

この64枚で何に応募できるかと言うと・・・

夢の国!!そうディズニー!!

このキャンペーン私は初めての応募ですが、懸賞をしている人の中ではとても有名な毎年行われているキャンペーン、そしてディズニーファンの数からとても当選するのが難しいキャンペーンとして有名です。

64枚貯めるのはなかなか大変ですが、応募者も多いので1口じゃ望み薄・・・。

でも送らなければ当たらない!!

キリンバーコード64枚を放出だーーー!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!