ミイの日々 激レア!!この世に1,000台しかないチョコパイトミカが当選しました!

激レア!!この世に1,000台しかないチョコパイトミカが当選しました!

  

激レア!!この世に1,000台しかないチョコパイトミカが当選しました!

チョコパイ×トミカで企画していた「ここでしか手に入らないチョコパイトミカが1,000名に当たるキャンペーン」に当選しました。

これはロッテの代表的なお菓子であるチョコパイを購入したレシートを撮影して3箱購入で1口応募するというものです。

チョコパイは大好きだけれど、3箱は結構多いな・・・。

なので、実母にも協力してもらって、チョコパイを買ったらレシートを送ってもらっていました。

応募期間は5月1日~10月31日までだったのですが、第一回〆切が7月31日、第二回〆切が10月31日と抽選が二回に分けられている方式でした。

ちなみに今回の当選者数はキャンペーン名にもなっているとおり、

第一回〆切7月31日まで・・・500名
第二回〆切10月31日まで・・・500名

で合計当選者数1,000名でした。

クローズド懸賞で当選者数1,000名は結構多い方なのですが、でもトミカってコレクターが多いおもちゃなので難しいかなぁと思っていました。

案の定、第一回〆切分では外れましたしね。

第一回と第二回にそれぞれ1口ずつ応募して、私は第二回の方の当選です。

でも、2口しか応募してなくて当選は結構ラッキーだったかも!!?

さて、そんな賞品がこちら



激レア!!この世に1,000台しかないチョコパイトミカが当選しました!

なんか勿体無いので、まだあけていないのですが、トラックにチョコパイが描かれています。

正確にはいすゞのエルフって言う車種だそうな。

そういえば、この懸賞の当選って実は私的にかなり嬉しくて、それは何故かというと

以前このチョコパイを買ったレシートで別の懸賞にも応募して、そちらも当選したんです。

その時の記事がコチラ


一石二鳥、1チョコパイ2当選!!めっちゃお得な気分~

10月31日〆切の懸賞結構応募してたからなぁ、この調子でクローズド懸賞当選ラッシュがきますように。

2つ目のクローズド懸賞の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!