ミイの日々 パワースポットで有名な日光の叶杉と二荒山神社に参拝したら子宝に恵まれました

パワースポットで有名な日光の叶杉と二荒山神社に参拝したら子宝に恵まれました


いきなりですがこのブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。

実は現在、私は第二子を妊娠して無事に安定期に入ることができました。

出産予定日は2020年の4月なので、

その前後には今まで約2年毎日更新を続けてきたブログも更新されないことがあるかもしれませんが心配しないでください。

我が家ではずっと二人目を希望していたため、

一人目出産後、なかなか再開しない生理に焦り

母乳を断乳することで生理を再開させました。

当時の記事はコチラ
生理再開のため決意した断乳と体調不良の関係性

2018年10月に生理が再開して、2019年8月に妊娠がわかりました。

自然に任せていましたが、妊活を始めてから半年を過ぎた頃から

より効果を高めるため、お腹を温めるべく腹巻を使っていました。




パワースポットで有名な日光の叶杉と二荒山神社に参拝したら子宝に恵まれました。


それから、6月中旬に我が家は家族旅行で栃木県の日光市に行ったのですが、

その時に日光東照宮内にある、願いが叶うという樹齢600年の叶杉

子宝に恵まれると評判の二荒山神社で二人目をお願いしました。

当時の記事はコチラ【叶杉と二荒山神社の写真もあります】
赤ちゃんと行く日光東照宮での注意点

6月中旬に日光に行って、妊娠が発覚したのは8月上旬なのでお願いしてすぐに叶ったことになります!!

叶杉と二荒山神社どちらの効果だったのかはわかりませんが、

もしくは両方だったのかもしれませんが

とにかくお願いしてからすぐにできたのです!!


もしも、妊娠を望んでいる方がいらっしゃったら是非、腹巻をして

東照宮の叶杉と二荒山神社にお参りにいってはいかがでしょうか。

東照宮と二荒山神社は凄く近くて歩いていける距離なので、日光にさえ行けば一日で二箇所とも巡ることができます。

頑張って元気な子供を産みたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!