ミイの日々 ハロウィンお昼寝アート!テーマは『スーパーマリオ』

ハロウィンお昼寝アート!テーマは『スーパーマリオ』


今回はハロウィンなので我が子を仮装させていることもあり、

かなり気合を入れてお昼寝アートを作成しました。

それだけではなく、今年のハロウィンは手形・足形を何度も取ったり
手形アートでハロウィン製作

手形・足形アートでハロウィン製作~その2~

ハロウィンイベントをかなり満喫しています。

今回のお昼寝アートのテーマは「スーパーマリオ」です。

特に疲れたのは1UPきのことぱっくんフラワーです。

でも頑張ったかいもあり、とても納得できる作品になりました。

そんなお昼寝アートがコチラ




ハロウィン お昼寝アート マリオスーパーマリオ

かわいいいーーーーーーーー!!!可愛すぎる!!

ちなみに着ているマリオの服は市販のものです。


服以外は全て手作りです。

ちなみに・・・

今年実は違う仮装を我が子用に用意していたのですが、

残念ながら着てくれなかったため、急遽このマリオの仮装にしたのですが

最初に用意していた仮装はコチラです。


カボチャのところに我が子の頭が来るよう作ったのですが、

全く着てくれませんでした・・・。

人が入っていない部分も体があるように立体的にする骨組みを作るのが大変でした。

でもイヤイヤ期の子供にこの仕組みはまだ早すぎたようです・・・。

服を着るのがイヤ過ぎて、骨組みまで破壊する勢いだったので断念しました・・・。


着てくれなかった仮装は来年リベンジしたいと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!