ミイの日々 手形・足形アートでアンパンマンを作りました

手形・足形アートでアンパンマンを作りました

手形 足形 アート 赤ちゃん アンパンマン バイキンマン


手形足形アートでアンパンマンとバイキンマンを作りました。
手形 足形 アート 赤ちゃん アンパンマン バイキンマン

アンパンマンの身体を足形で、

バイキンマンのマジックハンド?を手形で作りました。

それいけ!
◯◯パンマン

の◯◯には我が子の名前が入っているので伏せています。

今まで何回か手形足形アートを行なってきましたが、
手形・足形アートで1歳児でも母の日製作

手形アートでいないいないばあっ!のうーたんを作成

そのおかげか?慣れてきたのか

結構手形足形を取らせてくれるようになりました。

それとも1歳4ヶ月という年齢が、言葉を少し理解できるようになってきたからなのかもしれませんが。

もう少し大きくなると、むしろ自分からやりにくるのでしょうね。


そういえば手形足形アートの準備をしている間に、我が子にお絵描きをさせて待たせていました。

すると、我が子は結構ノリノリで絵を描く絵を描く!

しかも色んな色を次々と使って、更に両手に持って描く描く!!

我が子は結構お絵描きが好きなのかもしれません。

そんな1歳4ヶ月の画伯が描いた作品がコチラ
手形 足形 アート 赤ちゃん アンパンマン バイキンマン赤ちゃん 子ども 絵 1歳 4ヶ月


何の絵かはまだわかりませんが、色んな色を使ってカラフルなので残して飾っておこうと思います。



パパ絵が上手いから似たのかもね!!


絵が好きなのは嬉しいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!