ミイの日々 花王サクセス父の日プレゼントキャンペーンに当選しました

花王サクセス父の日プレゼントキャンペーンに当選しました

花王 サクセス 父の日 プレゼント キャンペーン 効果 育毛


花王の「サクセス 父の日プレゼントキャンペーン」に当選しました!

妊婦は懸賞に当選しやすいというジンクスがあると聞いてから、

妊婦時代によくやっていた懸賞ですが、

我が子が生まれてからは慣れない育児に大忙しで、懸賞に応募する暇がありませんでした。

生後10ヶ月頃から段々と余裕が出てきてまた再開してからは、1ヶ月に1個くらいは当たっています。

さて今回当たったのはコチラ
花王 サクセス 父の日 プレゼント キャンペーン 効果 育毛


花王さんの「サクセス 父の日プレゼントキャンペーン」です。

花王さんでは毎月様々なプレゼント企画を複数行っています。

Kao PLAZA会員と言う無料で登録できる会員登録を行い、

アンケートなどに回答することで応募できます。


さて、話を戻して中身は何かと言うと・・・


花王 サクセス 父の日 プレゼント キャンペーン 効果 育毛


凄い!セットでプレゼントしてくれたんですね。

中身を解説すると

  • サクセス リンスのいらない薬用シャンプー スムースウォッシュタイプ【本体】
  • サクセス 薬用育毛トニック 無香料【180g】と【試供品】各1本
  • サクセス しぇー部&ウォッシュ パーフェクトジェル【試供品】1本


それからギフトセットなので、メッセージカードもついていました。

このサクセス父の日プレゼントキャンペーンはここ数年は毎年行っているようですね。

過去のものをみるとプレゼントの中身も毎年ちょっと違う模様。

来年も開催させるかはわかりませんが、楽しみですね。

来年開催されたらまた応募しようと思います。


次は何が当たるかな~??


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!