ミイの日々 ベイシア母の日エピソード募集キャンペーンで入賞!

ベイシア母の日エピソード募集キャンペーンで入賞!

ベイシア母の日エピソード募集キャンペーンで入賞!


先日私は2か月ぶりくらいにベイシアに買い物に行きました。

ベイシアではいつもアプリでポイントカードを提示して1ポイント1円としてベイシアで使ベイシアポイントをためているのですが、

久しぶりの買い物なので久しぶりにアプリを提示してポイントを貯めようとしたところ

あれ?

なんかポイント残高多くない??

こんなにポイントあったっけ・・・?と思いました。

家に帰ってからよくよくポイント履歴を見てみると・・・

ベイシア母の日エピソード募集キャンペーンで入賞!

何やら「特別ポイント」なるものが追加されているではありませんか!!!

これ、私は初めてじゃないから知っているぞ!!

マルちゃんのキャンペーンでベイシアポイント2,000円分当選

マルちゃん秋のキャンペーンで5,000円分のポイントが当選!

今まで過去2回懸賞でベイシアポイントを受け取っているのです。

今回も何か当たったのかなと思ったのですが、今回は前回とは違って手紙での通知は今のところ特になく、

自力で調べてみたところ、

なんとベイシア母の日エピソードの受賞作品欄に私の投稿したエピソードが載っているではありませんか!!

これだ!!!

ちなみに私の応募した母の日エピソードはコチラ


私は今重症妊娠悪阻で1ヶ月以上入院しています。

が食べられず布団から出ることもできず筋肉は脂肪に変わり、その脂肪ですら落ちてきての入院でした。

この時は本当に辛く、自分のことしか考えられませんでした。

ですが、私には家族がいて、義父母、主人、長男、長女と今お腹の中にいるのは3人目です。

コロナで面会もできず子どもたちのことが心配でしたが、お義母さんが「家のことは全部私に任せてゆっくり治してください。」と言う言葉と共に、その日の子どもたちの様子、食べた物、したことなど毎日詳しく報告してくれるので安心して治療に集中することができます。

同居当初は義母に何かあったら私が頑張らなきゃ!と力んだものですが、若々しく明るい義母に逆に元気をもらいお世話になりっぱなしです。

お義母さんいつもありがとうございます。

退院したら必ず恩返しするから待っててくださいね。


ちなみに応募総数743作品のなかの30作品に選ばれたことへの特別ポイントでした。

部門は3部門

・感動エピソード

・おもしろエピソード

・格好いいエピソード

で、各部門10作品が受賞とのことでした。

私は格好いいエピソードへの応募でした。

大賞とかは特になく、30作品みんな一律で賞品は10,000ポイントです。

これで今までに累計1万7千円分のポイントをもらったことになります。

なんかお義母さんの好きなものでも買ってあげなきゃ。

ちなみにもうすぐ父の日なので、今度は父の日エピソードも募集しているみたいです。

よかったら皆さんも応募してみてくださいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!