ミイの日々 マルちゃんのキャンペーンでベイシアポイント2,000円分当選

マルちゃんのキャンペーンでベイシアポイント2,000円分当選

         




夏のマルちゃんスマイルフォーオールキャンペーンに当選しました。

こちらはベイシアさんと東洋水産さんの共同企画で、

ベイシアでマルちゃんシリーズの商品を2点購入し、そのバーコードとレシートの両方を添付したハガキで応募すると言うものでした。

対象商品も結構絞られていて、マルちゃんの全商品かと思いましたが、一部の商品だったのであまり数は送れませんでした。

確か2口応募だったと思います。

ちなみに賞品と当選人数はというと
  • ベイシアポイント2,000ポイント・・・500名
ベイシアポイントとはベイシアで使えるポイントで、1ポイント1円扱いなので2,000円分と言うことですね。

そんな、当選したものがコチラ




ポイントの当選なので、当選通知がきただけです。

ポイント自体は10月29日までに振り込まれるそうです。

私はベイシアポイントをアプリで管理していますが、当選通知がきて2日後の10月20日に確認した時点ではまだ振り込まれてはいませんでした。

そういえば、このキャンペーン「夏の」てついてるんですよね、夏のマルちゃんスマイルフォーオールキャンペーンって。

つまり、夏以外にもあるわけで、昨年クリスマスケーキが当選したのもこの東洋水産×ベイシアのキャンペーンでした。


子どもたちがいるので今年もクリスマスケーキは狙っていきます!!


2021年7つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!