ミイの日々 森永×SENDO×小湊鉄道のキャンペーンに当選!

森永×SENDO×小湊鉄道のキャンペーンに当選!

        


森永×SENDO×いすみ鉄道さんのキャンペーンに当選しました。

こちらは、SENDOさんで森永の商品300円以上を購入したレシートをハガキに張り付けて郵送するタイプの懸賞でした。

対象商品は森永さんのお菓子全般で私が買ったのは王道のチョコボールや、子供の好きなおっとっとなどです。


ちなみに当選者数と賞品はというと
  • いすみ鉄道1日フリー切符ペア&森永のお菓子詰め合わせ・・・20名
でした。

ちなみに応募口数は4口です。

長男の名前で2口、長女の名前で2口の計4口応募しましたが、当選したのは長男の名前でした。

さてさて当たった賞品の中身はというとコチラ。




大人1枚1,840円のフリーチケットが2枚、チケットは「発行日当日限り有効」って書いてあるのに、発行日が未記入だったので無期限かな??と思ったけど

書類の方にチケットの有効期限は9月30日までって記載がありました。

森永製品も
・ガトーショコラ
・ハイチュウファミリーパック
・チョコボール
・ムーンライト
・ミスド
・ピンクの小枝
・カレ・ド・ショコラ
・小枝
・ハイチュウ

と沢山はいっておりビックリです。

おまけで?電車のタオルハンカチも入っていました。

コロナがおちついたら、子供たちと一緒にいすみ鉄道のりに行きたいと思います。


2022年9個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!