ミイの日々 もうすぐ2歳誕生日ケーキは自分で選ぶ

もうすぐ2歳誕生日ケーキは自分で選ぶ

 


もうすぐ長女の2歳の誕生日です。

なので、一緒にお誕生日ケーキの予約に行くことにしました。

長男が2歳の誕生日の時には不二家さんのアニバーサリーケーキの中から当時長男の大好きだった

トーマスケーキを買ったのを思い出します。

今回も不二家さんに予約にいったのですが、いつの間にかトーマスケーキはなくなってしまったようで予約できるケーキ一覧を見せてもらったら、「販売終了」の文字が貼られていました。

そういえば長男はトーマスが大好きだったなぁ。

トーマスケーキは販売終了してしまったのか、なんか寂しいです。

さて、長女にはなんのケーキがいいかなぁ??

お店の人にホールケーキの予約をしたい旨を伝えると、予約できるケーキ一覧をもってきて見せてくれました。

長女にどのケーキにする??と聞いてみると・・・

最初は生クリーム系の色んなケーキを指さしていました。長女は生クリームが大好きなので、まぁその中のどれかかなぁ?と思っていたら

とあるケーキを見つけてからは、そのケーキを連打!!

連打連打&連打!!!

それがコチラ


お気に入りのケーキが見つかったようでよかったです、拡大してみると・・・

アンパンマンケーキ!!

そう、長女はアンパンマンが大好きなのです。

キャラデコケーキの種類が減ってしまって残念と思っていましたが、長女の好きなアンパンマンはキャラデコケーキの分類ではなく、グランドメニューだったようです。

さすが天下のアンパンマンですね。

予約も完了したし、誕生日当日、長女の喜ぶ顔が早く見たいですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!