ミイの日々 タカノフーズのキャンペーンに今年も挑戦(今年は5枚コース23口放出!)

タカノフーズのキャンペーンに今年も挑戦(今年は5枚コース23口放出!)


先日毎年行われているカルビーの大収穫祭のキャンペーンのために1年間貯めてきたカルビーマークを放出すると言う記事を書きました。


その結果、早くも初回応募分が当選し、ほくほくしています。

ちなみに初回には28口の応募でした。


今後も12月4日が最終〆切で第10回まで応募が可能ですので、残っているカルビーマークで複数回当選を目指します!!

さて、それはそれとして今日はおかめ納豆のタカノフーズさんの話。

カルビーさんが毎年秋から冬にかけて大収穫際を行うように、おかめ納豆で有名なタカノフーズさんも毎年秋~冬にかけてキャンペーンを行います。

ですが、このキャンペーン応募者があまりにも多過ぎて本当に当選者がいるのか!?と噂があったほど当てるのが難しいキャンペーンとして有名です。

このキャンペーンはタカノフーズさんの全商品が対象でバーコードをハガキに貼っての応募になります。

バーコードの枚数によって応募できるコースは異なるのですが、私は一番豪華な景品の5枚コース(すき焼き肉、焼肉、かに、いくらなどから選択)を狙っての応募です。

5枚って結構集めるの大変じゃない?って思われがちですが、タカノフーズさんの全商品が対象なので、納豆や豆腐など日常的に買うもののバーコードなので意外とたまりやすいです。

そして私が昨年1年間かけて貯めたバーコードがコチラ!!!


5×23通なので、115枚です!!

23口の応募当たって欲しいけど本当に難しいらしいです。

タカノフーズさんが昨年公式HPで公開した抽選会の様子の写真を見たのですが、学校の教室くらいの部屋に所狭しと並べられたダンボール

そのダンボールの中にはもちろん応募ハガキがみっちり!!と言う状態でした。

ダンボール1箱にハガキって何通はいるんだろう・・・?

そしてそのダンボールがいったい何箱あったのだろう・・・?

あれを見たら当たらないのも納得でした。

いや、でも、でもね。

応募しないことには絶対に当たらないんですよ、たとえ確率が低かったとしても私は今年も応募します!!

1年間貯めたバーコード23口分を放出だーーー!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!