ミイの日々 当選したクリスマスチキンのお味は・・・?

当選したクリスマスチキンのお味は・・・?

  

当選したクリスマスチキンのお味は・・・?


先日、ヤックス×ユニチャームのキャンペーンに当選したと言う記事を書きました。

ヤックス×ユニチャームでクリスマスローストチキン(1羽)当選!

このキャンペーンは当選したら自分で対象店舗まで指定された日に受け取りに行く必要があったので、当選したのはわかってはいたのですが実際に賞品を受け取るのはあとになっていました。

そして、クリスマスイブの12月24日ついに受け取ってきましたよ!!

↑指定日が24日でした。クリスマスケーキの懸賞などクリスマス関連の賞品の店舗受け取りは基本的に24日のことが多いみたいです。

昨年はクリスマスケーキが当選しましたが、昨年も24日が指定日でした。

そして受け取ったのがコチラ

当選したクリスマスチキンのお味は・・・?

美味しそう!!

ソース?タレ??がたっぷりかかってて、よくアニメなんかでみかけるクリスマスチキンそのものでした!!

ご覧のとおりもうすでに調理済みなので、もってかえってレンジでチンするだけで美味しくいただけました。

ちなみに裏に値札シールが貼ってあったのですが約1400円くらいでした。

1,400円ならまた買って食べたいな。

1羽って結構大きくて、義父母、私夫婦、長男(長女は食べなかった)の5人でたべてちょうど良い量でした。

本当はクリスマスケーキの懸賞もベイシア×東洋水産、ベイシア×明治の2種類に9口ぐらい応募していたのですがそちらは全滅・・・。

来年は、クリスマスチキンとクリスマスケーキの両方当選を目指したいと思います!!

ヤックスさん、ユニチャームさん選んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!