ミイの日々 ヤックス×ユニチャームでクリスマスローストチキン(1羽)当選!

ヤックス×ユニチャームでクリスマスローストチキン(1羽)当選!

 

 ヤックス×ユニチャームでクリスマスローストチキン(1羽)当選!



「ヤックス×ユニチャーム ユニチャーム商品を買って当てようキャンペーン」に当選しました。

こちらはヤックスさんとユニチャームさんのコラボ企画で

ヤックスでユニチャームの商品500円以上の含む2,000円以上の購入で応募することが条件となっています。

私が購入したのはコチラ


長男様のオムツ&長女様のオムツです!!

我が家はずっとムーニーのオムツを使っています、腐るものではないし、必ず消費するものなのでこの機会にまとめ買い!!

6口分購入しました!!

ちなみに当選人数は
  • クリスマスケーキ(4号) ・・・200名
  • ローストチキン(1羽)・・・200名
でした。

応募期間は

11月14日(日)~12月4日(土)


ちなみにケーキとチキンどちらが当選したかと言うと


チキンです!!

我が家は6口全部チキンに投入!!当たってよかったぁ~

子どもが小さいのでクリスマスケーキはもちろん必須です!

ですがクリスマスケーキはクリスマスケーキで別の懸賞に応募しているので、

万が一、ダブル当選になってしまった場合ケーキが2つと言う状態になってしまうのでこちらの懸賞はチキンに全投入させてもらいました。

実際のチキンは12月24日に店舗引渡しなので、本物の写真はまだありません。

実際に受け取ったらまたブログに書こうと思います。


2021年12個目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!