ミイの日々 ルックプラス泡ピタトイレ洗浄スプレーが当選レビュー頑張ります

ルックプラス泡ピタトイレ洗浄スプレーが当選レビュー頑張ります

秋のお試しキャンペーン「ルックプラス泡ピタトイレ洗浄スプレー」に当選しました。

こちらはヤックスさんとライオンさんのコラボ企画で

ドラポンと言うヤックスさんのアプリから無料で応募できるものでした。

ただこのキャンペーンは「お試し」キャンペーンなので、実際に使ってみたあと使った乾燥をレビューすることが条件となっています。

ちなみに当選人数は
  • ルックプラス泡ピタトイレ洗浄スプレー・・・???名
でした。

すみません、当選人数忘れました。

確か300名くらいだったような・・?

そんな、当選したものがコチラ





これ、さっそく使ってみたんですけど、名前のとおり泡がふちにぴたっとくっついてくれます。

普通は重力で泡ってだんだん落ちてきちゃいますよね?

それと、180度逆さまにした状態でも問題なくスプレーができることと、そして液だれがおきなかったことに感動しました。

こちらはクールシトラスと言う香りですがスプレーした瞬間のにおいはかなり強めです。

多分、流すこと前提なので強めの香りになってるのかもしれません。

ちなみに、ウォーターリリーの香りも売っているようです。


ウォーターリリーって??水の百合??ちょっと気になります。


2021年9つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!