ミイの日々 ほほえみらくらくミルクが当選!お出かけのとき超便利!

ほほえみらくらくミルクが当選!お出かけのとき超便利!

        


ヤックス×明治ほほえみらくらくミルクモニターキャンペーンに当選しました。

モニターキャンペーンとは商品を無料で使わせてもらえる代わりに、実際に使ってみた感想を報告する必要があるキャンペーンのことです。

モニターのメリットは新商品を早く無料で使えることなのですが、デメリットはやはり感想の報告ですよね。

それが手間と言う方も結構いらっしゃるので、倍率は低めです。

でも、大抵はメールやアプリで回答できて、

良い・普通・悪いとかの選択性だったり

実際に使ってみての感想だったりとかで

そんなに大変じゃないと思うんだけどなぁ??

当選人数はというと
  • ほほえみらくらくミルク3缶セット・・・400名

3缶だとちょっと少ないかな?って気がしますが、この液体ミルクって1缶200円くらいするんですよね。

なので、600円相当くらいの当選です。

この液体ミルク私も子ども連れておでかけのときはかなり重宝しています。

お湯と湯冷ましを用意したり、粉ミルクを1回分ずつに小分けにして用意したりしなくて良いんですもん。

ただ開けて、哺乳瓶に注ぐだけ、温める必要もありません。

そんな、当選したものがコチラ




そういえば、この液体ミルク前に当選したことがあったなぁ。


液体ミルクに縁があるのかも、そういえば明治のキャンペーンに当選したこともあったなぁ。

それは、お義母さんが当選したのですが。


我が家は明治さんとご縁があるのかも!?

これからも沢山応募するので明治さんよろしくお願いします!!


久しぶりの2021年6つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!