ミイの日々 ステイホーム中のママ応援企画の液体ミルクが当選しました!

ステイホーム中のママ応援企画の液体ミルクが当選しました!


明治×たまひよでステイホーム中のママ応援企画として開催していた

ステイホーム中のプレママ・ママ応援プレゼントキャンペーンに当選しました。

この企画はコロナで外出自粛をしているママやプレママで母乳が出ずミルクを必要としている方への応援企画です。

私は混合育児なので母乳は出るには出るのですが、完全母乳で育てることのできた長男のときと比べると母乳の出が悪く粉ミルクと液体ミルクを併用して使用していたので本当に本当に当たって欲しかった賞品です。

嬉しすぎる!!

今回の当選者数は
  • 明治ほほえみらくらくミルク24缶入り1ケース・・・3,000名

当選者3,000名と言うのはかなり多く、とても期待しながら応募したのを覚えています。

ちなみにこの商品をアマゾンで買おうとすると下記のとおりなんと約5,500円します。



5,500円の商品を3,000名にって16,500,000円ですよ!?

明治さん太っ腹ですね、本当にありがとうございます。

さて、そんな賞品がこちら




私はネームバリューの高い粉ミルクの中から値段や景品など色々と検討した結果、普段は和光堂の粉ミルクを使っています。

ポイントや景品も含めて金額で比較したおすすめ粉ミルクの選び方~景品をゲットするまで何缶・いくらかかるのか~

ですが、長女がギャン泣きしてしまって調乳する時間もないときや、冷ます時間もないとき、それから外出先などではこの明治のほほえみの液体ミルクを使っています。

長男の時はまだ液体ミルクがなかったので、外出時にはお湯を入れるタンブラーを持参していたので荷物が重いし、旅先でお湯をもらえる場所や授乳・調乳できる場所を予め確認してからでないといけなかったのが、この液体ミルクがあればそんなこと気にする必要がないので凄く助かります。

と、言ってもしばらくはまだコロナが怖いので不要不急の外出は自粛していますが、家の中でもこの液体ミルクはすぐ飲ますことができるので大活躍間違いなしです。

明治さん、たまひよさん、ありがとうございます。


長女の妊娠出産や引越しなどで懸賞をさぼり気味だったので今年初めての当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!