ミイの日々 明治のお菓子詰合せが当選!!

明治のお菓子詰合せが当選!!

      


meiji×ヤックスさんが企画していた「明治の商品を買って当てようキャンペーン」に当選しました。

でも、今回当選したのは私ではなく、お義母さんなんです。

同居しているお義母さんは、私が懸賞が趣味だと言うことを理解してもらっておるため、いらないバーコードや応募券をもらって私が応募させてもらっています。

でも今回はヤックスさんの懸賞なので、ヤックスさんはポイントカードを提示しそのデータで応募者の中から抽選を行うため、購入した本人であるお義母さんしか応募できません。

権利があるんだから応募しなきゃもったいないですよ!!と私が促し応募してもらったところなんと一発で当選!!

内容は2020年11月14日~12月13日の期間に明治の商品300円以上を含む2,000円以上ヤックスポイントカードを提示し購入し、店内応募用紙またはヤックスアプリで応募

当選賞品と、当選人数はというと

A賞バルミューダトースター・・・10名
B賞明治のお菓子詰め合わせ・・・60名
C賞ヤックス商品券2,000円分・・・100名

でした。

そのうちのなんとB賞の明治のお菓子詰め合わせが当選!!

さて、そんな賞品がこちら




可愛いカールの袋に入っていました。

詰め合わせの中身はと言うと・・・


こんな感じ!!

約2,500円相当の詰め合わせらしいです。

いいなぁ!!お義母さん、実はこの懸賞私も同じのに応募していたんですよね。

しかも3口も!!笑

でもまぁ、私はA賞の10名バルミューダトースターへの応募だったので難しいかなとは思っていましたが・・・。


お義母さんの当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!