ミイの日々 平安閣キャンペーンに入選!私の書いた文章が本に!!

平安閣キャンペーンに入選!私の書いた文章が本に!!

 


株式会社平安閣さんが行なっていた

「ありがとうを贈ろう。」キャンペーンで入選しました!!

このキャンペーンは大切な人に贈る「ありがとう」のメッセージ(50文字以上300文字以内)を応募すると

  • ありがとうの本に掲載…厳選100作品
  • QUOカード3,000円分…抽選500名

と言うもので、応募総数5,816通の中、ありがとうの本に掲載…厳選100作品に入選となりました。

私のメッセージが掲載されている本と副賞としてクオカード3,000円分をもらいました。

実はこのキャンペーン昨年も応募していて、昨年もクオカードもらっているんですよね。

その時の詳細はコチラ


今年はまさかの入選!!自分の書いた文章が本に載ってるって嬉しいなぁ。





ちなみにこれがその本です!!

色んなハートがあってカラフルで素敵な表紙ですね。

私の書いた文章は43ページに載ってます。

欲しい方は無料で配ってるらしいですよ、平安閣さん太っ腹ですね。

そしていただいたQUOカードの方はコチラ


表紙と同じハートがたくさん、このまま誰かに「ありがとう」と言ってプレゼントしたくなるデザインですね。


なんかめっちゃやる気出てきた!久しぶりにショートショートでも書いて投稿しようかしら。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!