ミイの日々 平安閣グループのありがとうを贈ろうキャンペーンで当選しました。

平安閣グループのありがとうを贈ろうキャンペーンで当選しました。


株式会社平安閣さんが行なっていた

「ありがとうを贈ろう。」キャンペーンで

QUOカード3,000分が当選しました。

このキャンペーンは大切な人に贈る「ありがとう」のメッセージ(50文字以上300文字以内)を応募すると

  • ありがとうの本に掲載…厳選100作品
  • QUOカード3,000円分…抽選500名

と言うもので、応募総数7,626通の中、QUOカード3,000円分500名に当選となりました。

このキャンペーンでは先ほども言ったとおり、ありがとうのエピソード、メッセージを送るため

最初本が届いた時は、私の書いたメッセージが掲載されたのだと思って自分のメッセージを探してしまいました・・・;;

でも、残念ながら私のメッセージは載っていませんでした。

平安閣さんがご好意でQUOカード当選者にも本も贈ってくださったようです。





これがその本です!!

ありがとうが赤い糸で繋がっていて素敵な表紙ですね。

そしていただいたQUOカードの方はコチラ


このまま誰かに「ありがとう」と言ってプレゼントしたくなるデザインですね。


今年10個目の久しぶりの当選報告でした。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!