ミイの日々 二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

 

二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

先日ガッツリ一重の長女に二重の兆しが出始めた記事を書きました。

ガッツリ一重の長女に二重の兆しが!?パート2

その頃から実は私は長女に、長男を二重にするために行った二重マッサージをやりはじめました。

実際に二重になった!赤ちゃんの目を二重にする方法

長男のときはすでに奥二重だった目をぱっちり二重にするためのマッサージだったので、今回の長女の場合は効果が出るかはわかりませんでした。

でもまぁ、やらないよりは、やった方が二重に近づくだろうくらいの気持ちで二重マッサージを毎日継続。

その結果、なんと!!



二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

二重にはまだなっていません・・・が、目が大きくなってきた気がします。

生後1ヶ月の頃の長女の写真と比べるとだいぶ目が大きくなったのがわかります。

二重マッサージの効果!!目が大きくなってまるで別人!?

明らかに目が縦に大きくなっているのがわかります。

こうやって写真で見ると女の子っぽさがこの半年で凄く増したのがわかります、可愛い!!

さて、話を戻して目なんですけど、奥二重になる瞬間が1日に数回見られるようになりました。

奥二重になっている時間が短すぎてまだ写真は撮れていません。

これが写真が撮れるくらいになれば、また一歩ぱっちり二重に近づいていると言う実感が湧くんですけどね。

奥二重は仰向けになっているときにたまになるのですが、起き上がるといつもの一重に戻ってしまうと言った感じです。

いやいや、ですが今までガッツリ一重だった長女にとっては二重に向けて着々と順序を踏んでいる感じがします。

ガッツリ一重

二重の線が見え始める

目のむくみが減る

二重の線が見える回数が増える

二重マッサージ開始

むくみが更にとれて目が縦に大きくなる

奥二重になる瞬間がある(生後7ヶ月現在)

今までの経過はこんな感じです。

二重マッサージの効果が出ているのでしょうか??

このまま奥二重にさえなってしまえば、長男の奥二重をぱっちり二重にした実績があるので、ぱっちり二重も時間の問題なんだけれどなぁ。

とりあえず、目は大きくなる効果は明らかに出ているのでこのまま二重マッサージを継続していきながら様子をみていきたいと思います!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!