ミイの日々 ガッツリ一重の長女に二重の兆しが!?パート2

ガッツリ一重の長女に二重の兆しが!?パート2

 

生後5ヶ月の長女はガッツリ一重です。

長男は奥二重と二重の期間が長かったのですが、今はパッチリ二重です。

二重になる目の特徴と前兆を写真で解説

それに比べて長女は奥二重にもなかなかならないガッツリ一重です。

長女の目はこんな感じの一重

まぁ、もちろん自分の子なので一重二重に関わらずとっても可愛いのですが、私が二重だからか?私に似ていると言われることがありません・・・。

二重になれば私に似てるって言ってもらえるかも!?そんな願望もあり、できれば二重になって欲しいなぁと思っています。

なので長女の目は結構気にしてみています。

以前二重の線があらわれたので、二重になる兆候かな!?と思いましたが、その後あまり変化はなく一重のままでした。

ガッツリ一重だった赤ちゃんに二重の兆候があらわれる

↑過去記事を読み返すと生後1ヶ月の時に一度二重の線があらわれていますね。

私の推測ではもちもちむちむちお肉により二重にならないのかも?痩せれば二重になるかも??と当時は予測していました。

それから数ヶ月経ち、生後5ヶ月になった長女に再び二重の兆候が!!



ガッツリ一重の長女に二重の兆しが!?パート2

これもやはり、生後1ヶ月の時と同様で寝起きの写真です。

ただ生後1ヶ月の時と違うのは、この二重の線が寝起きの時に毎回出ると言う事です。

生後1ヶ月の時は奇跡的に写真が撮れましたが、その後はほとんどあらわれることはありませんでした。

ちなみに私が予想していたのが当たったのかどうかはわかりませんが、生後1ヶ月の頃は成長曲線の上のほうだった体重が、生後5ヶ月になった今成長曲線の下の方になってしまっています。

むちむちもちもちから、スリムボディーになりました。

寝起きの二重も、身体を起こすと見えなくなってしまいますが、確実に二重に近づいていっている感じがします。

また何か変化がありましたらブログでも報告したいと思います!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!