ミイの日々 赤ちゃんのあせもにももの葉ローションを使った結果

赤ちゃんのあせもにももの葉ローションを使った結果


先日赤ちゃんのあせもに桃の花ローションが良いとお義母さんが買ってきてくれたと言う記事を書きました。


それから、お風呂上がりに桃の葉ローションを塗る習慣をつけたところ…

なんとあせもが消えました!!

なんなら、買ってきてもらった初日のお昼につけて、その日の夜には改善されてきていたのです。

さすがに、その日だけでは完全に綺麗にはなりませんでしたが、ぷつぷつはあるものの赤みがひいていたのです。

おぉ!これは!!と思って桃の葉ローションを使う生活を続けた結果


赤ちゃんのあせもにももの葉ローションを使用した結果


あせもが完全に消えました!!

桃の葉ローションを使う前はあせも対策で1日2回お風呂に入れていましたが、それでもあせもができてしまっていました。

それが、桃の葉ローションを使うようになったら改善されたので、お風呂も1日1回にしたけれどあせもができる気配はありません。

比較してみるとこんな感じです。



長女の肌にベストマッチしたのでしょうね、すべすべもちもちな綺麗な肌になりました!!


良かったー、この暑い夏も桃の葉ローションで乗り切れそうです。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!