ミイの日々 ステイホームベビーアート「オンライン飲み会」

ステイホームベビーアート「オンライン飲み会」



この間、こどもの日に行ったお昼寝アートの柏餅がとても好評だったのでまたベビーアートをやりました。

詳細はコチラ

今コロナの影響でオンライン飲み会が流行っているらしいですね。

私は飲み会ではありませんが、この前大学時代の友達数名とテレビ電話で近況を語りあいました。

普段はそれぞれ仕事も住んでいる場所も違うので、卒業後はなかなか会う機会もありませんでした。

しかし、コロナの影響で仕事が休みの人が増えたこともありテレビ電話にはグループの約半数の6〜7人が集まることができました。

それから数日が経ち、緊急事態宣言が一部の都道府県を残して解除となりました。

このまま終息に向かっていけば良いのですが…。

さて、そんな感じで思いついたのが今回のベビーアートであるオンライン飲み会です。

完成品がコチラ


ステイホームベビーアート「オンライン飲み会」


じゃーん!!

オンライン飲み会



長男と長女がオンライン飲み会(ミルク&牛乳)している風写真を作ってみました。

コロナで外出できず不便な生活が続いていますが、少しずつ終息に近づいている感じがしますよね。

この一部解除で感染者数が戻ることなく全ての人たちに元の生活が早く訪れると良いですよね。

もう少しステイホームで頑張りましょう^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!