ミイの日々 イクメン・イクジイ川柳の賞品が届きました!

イクメン・イクジイ川柳の賞品が届きました!


イクメン・イクジイ川柳の賞品が届きました!!

以前ご報告させていただきましたが、

茨城県龍ヶ崎市さんが主催のイクメン・イクジイ川柳で佳作に入賞させていただきました。

その時の詳細はコチラ
イクメンイクジイ川柳で入賞しました!

このイクメン・イクジイ川柳の賞品は龍ヶ崎市の特産品とだけ募集時に書かれていたので

いったい何が届くのかとても楽しみにしておりました。

HP上で結果発表はされていたものの、その後表彰式を行うとのことで

表彰式が終わってから賞品が送られるとのことでした。

本当は表彰式へご招待もいただいき、本来ならそこで賞品も受け取るようですが

ちょっと龍ヶ崎市までは遠すぎるので欠席とさせていただきました。





そして本日、賞品と賞状まで送っていただきました!!!


わぁい!!

箱の中身は何かなぁ??

じゃーん!!

龍ヶ崎市のゆるきゃらであるまいりゅうが描かれているオリジナルグラスでした。

調べたら龍ヶ崎市にある、カガミクリスタルと言う会社のもので、

江戸切子なども取り扱い、銀座にもお店を構えていらっしゃる素敵なお店でした。

確かに、どおりで高そうな木の箱に入ってると思いました!!

龍ヶ崎市さんありがとうございました。

また、今後も川柳への応募頑張りたいと思います。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!