ミイの日々 ハロウィンお昼寝アート【スーパーマリオ~修正版~】

ハロウィンお昼寝アート【スーパーマリオ~修正版~】



ハロウィンはすでに終わってしまいましたが・・・

今一度ハロウィンの話をさせてください。

以前、ハロウィンの仮装をさせたので、それを使ってお昼寝アートも行いました。

それがコチラです。

ちなみにそのときの詳しい記事はコチラ
ハロウィンお昼寝アート!テーマは『スーパーマリオ』





この写真をブログだけではなく、インスタやツイッターにもあげたのですが

そうしたらフォロワーさんからアドバイスをいただきました!

髭を足して、お子さんをもう少し上の方に寝かせたらよりジャンプしてるマリオっぽいかも

とのことだったので、早速実践してみました。

それがコチラです。

確かによりマリオっぽく、よりジャンプしてる風になりました!!

フォロワーさんありがとうございます。

ちなみに、オマケですが・・・。

私もいい年して仮装しました。

それがコチラ


ヨッシーってマリオ背負ってるからちょうどいいかなって思って。

これからもお昼寝アート頑張りますので、コメントやアドバイスお待ちしてます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!